まぁじんこぉるの「日々是口実」

日経平均先物と自作小説について

24/03/12_今していることを日記に書いていこうかと思います

 最近、さぼり気味なので日記を書こうかなって思っているところでして、まじめに日記を書くことにするのです。

 

日経平均先物について

 

 今、お休み中です。いや、実はですね。私は各証券会社の手口解析をしていたのですが、各証券会社の手口が非公開になった影響をモロに受けて、勝ててないんですよ。ということで、エッジがあるところを見つけるまでお休みする予定でいます。惜しいシステムはできてるんですが、バックテストが不十分でして、ちょっと困っている所です。はい。

 

②小説について

 

 先日も書きましたように長編を3つ書いて筆を折るつもりではいるのですが、その前に短編を書いて公募に応募しようかなって思っています。その賞がこれ! 

 

estar.jp

 実に私らしいテーマなのでがんばっちゃいます。今、1話の途中まで書き終わったところです。ちなみに異世界転生なのにヒューマンドラマの予定ですw

 

 てことで、こう書いていかないとさぼっちゃうので、頑張って書いていきますねw