まぁじんこぉるの「日々是口実」

日経平均先物と自作小説について

23/01/20_カクヨムコン、逆転のチャンスは残っているの?

 私のことは置いておいて、一般的な話。

 

 私の「なんとなく」把握しているカクヨムコンの読者選定の突破ラインは、ジャンルの総数の約10%、そして、その順位付けは12/1から2/7迄に取った「★」と「ブクマ」の数だと理解しています。

 

 なので、

 

kakuyomu.jp

 ここに書いてあるデータを基に解析して、上位10%のラインを線形近似で書いていけば、誰でも簡単に予測でします。なーんて思うでしょ?多分、そうはいかないと思っています。

 

 一言で言えば、「とある方法」を「戦略の中枢」に置いている人の「★」の伸びが異常です。多分、今週末もすごい事になるのではないかと思います。これにより、一気にボーダー上がりますよ。あ、ちなみに、私の戦略は「その」とある方法ではないので、恩恵を受けれないんですけどねw

 

 私も「決して」安全圏ではないと思っています。多分、来週と再来週は、お互いけん制しあって★を出さなくなってしまう可能性があります。つまり「今週末」で「勝負」が決まると私は予想しています。

 

 なので、作戦を12月から練っていたのですが、もろくも崩れ去っているwという体たらくですが、ちゃんとあがきます。もし、逆転を狙っている人がいるとしたら「今週末」メチャクチャ大事だと私は思いますよw