まぁじんこぉるの「日々是口実」

日経平均先物と自作小説について

23/01/20_明日のカクヨムコンを「ちょっと」だけ上手く戦うためのエトセトラw

 あ、具体的にこうしたらいいよ!を書き忘れていました。

 

 私のブログの読者に1つだけ「明日をうまく乗り切るヒント」を置いておきますね。ちなみに「私」はいつも、これを使っています。って、もうバレてるかもしれませんが。

 

「自分のページにアクセスしてきた人には、すべてレスポンスをしましょう!」

 

 です。明日が勝負どころってことは「みんな分かっている」のです。だから「あなたの小説」に新規にアクセスしてきた人は「あなたとの取引」を求めているのです。あ、いや、純粋に読みに来てる人もいるかもしれませんが、明日に関して言えば、その数は少ないはずです。

 

 つまり「取引相手」を探す手間が省けるのです。「このチャンス」は逃すの、もったいないですよ!