まぁじんこぉるの「日々是口実」

日経平均先物と自作小説について

2023/04/28_私は慧眼なのです!どやw

 ということで、私が2/19に出したブログ覚えてますか? 月森 乙さんがいつ作家デビューしてもおかしくない人だ!といったこと。

 

margincall0209.hatenablog.com

  てことで、文芸社の小説で大賞を取りました!

いいですか、これから、月森さんのことは月森先生っていうんですよw

 

www.bungeisha.co.jp

 ま、そんな感じで、私は、結構、人を見る目があるのです。

でも、まぁ、この結果は当然でしょうね。実力が違いますもの。

 

 てな感じで、私、あと3人ほど、いつでも作家デビューしてもおかしくないと思っている人がいるんですよね。一人は「くろいゆき」さんですね。最近、くろいさんも絶好調で、なろうでブクマ100超え達成して、ポイントも1000近くとってたりしてますね。まぁ、あの人も、すぐに声がかかる人かなと思っています。

 

margincall0209.hatenablog.com

 

 それで、あと二人は、内緒ですw

というか、一人は名前出してもいいのかな?交流がないわけではないので。

 

 えっと、また別枠で紹介するつもりですが、私が、あ、この人書籍化するなと思っているのは、「九月ソナタ」さんですね。なんというか、世界観がいいんですよね。私はニジンスキーを彼女が書いていた時からずっと虜でして、ほんと好きなんですよね。

 

 あ、いかん、いかん。今回は月森さん、いや、月森先生を歓迎するブログだったのでした!てことで、おめでとうございます!!月森先生!!